女神だよー☆

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっちで書こう。

ブログも最近更新してなかったし、こっちで更新するかあ!
ブログならだれでも気軽に見れるし!

各ゲームプレイ時間
ET>CS>Gunz

Warrock当選したから当たってたから早速やってみたんだ。
これなんてくそg(ry
人それぞれ評価違うと思うけど、なんか当てても倒せないよね(´・ω・`)
一試合やってすぐログアウト。
垢クレクレは受け付けません><
CSはオモスレー。ビギナー鯖でがんばってるよ!

コンフィグの設定は知り合いのコンフィグを送ってもらってそれ上書きするだけだったから楽だった!てんきゅう知り合いさん!
AK?とか持たないでデザートイーグルで十分。倒せないし(´・ω・`)

ひとつ驚いたのが、壁に隠れていたら壁から銃が飛んできた!うひゃ!
これ銃によって壁を貫通する物としない物があったんですねー。
今までやったFPSには無かったのでびっくりしました!

まあ、こんなn0._.0bでよかったら相手になりますよ!

今日はお終い!またね!
スポンサーサイト

haneru?



HANERUがおった!

(*_*)/

久しく更新してませんでした\(^o^)/
EnemyTeeritoryの話でも↓

HeadShotっていう1on1専用のマップがある
そこで1on1ばっかしてたらAIMが超上がった 5人抜きとかできるようなったし、遠くの敵にもあたるように!

N0._.0bPanzやってた頃がなつかしい、どんだけTKしたことか。
普通にMedでボンボン撃ってた方が良かったよ。
普通にSMGのAIMは上がったんだけど、2丁銃、単発で撃つ銃のAIMがないんだよね。
GunZでもそう。RVは当たるのにSGは当たらんという意味不明なAIM
RVも単発だけど乱射してたからね。
RVの当て方は、相手が来そうなところに照準を置いて来たら乱射
SGもRVと同じ当て方なのに、当たらない。

話は変わるけど、BTSPublic鯖はレベルが高いね。どこにいても撃たれる。
某VIP鯖でやってからBTS行くとつくづくそう思うね。
いやまぁEnemyたのすぃ。




なにが言いたいのかと言うとブログも書いといたほうが言いと思ry
BGMも変えるかなー。
じゃまた会おう。いつになるのかは聞かないで(笑)

バーローwwwwww

Gunzなんてやってないです。EnemyTerritory一直線。

ETのブログにしちゃってもいいかな(´・ω・`)
ETは、Jump鯖が熱い。仲間と連携でクリアするのが気持ちいい。
名前は・・・秘密です。

オヌヌメゲーム

Enemy Territory っていうFPSゲーなんだけど、有料ゲームでもおかしくない感じのゲーム!

CSの劣化版っていう感じです

本体インスコして、パッチ当てて、鯖を探すツールDLしてできます

鯖探すツールはあったほうがかなり便利ですのでぜひ

そ、そしてだれか一緒にやろう><

kwskはこちらを

http://f33.aaa.livedoor.jp/~rtcwet/index.php?FrontPage

自分はXDmenって名前でやってるんで見かけたらよろしく

一緒にやりたいって人

megamin-96@hotmail.co.jp

登録おねがいします!

このブログ見てるって人も少数だと思うんだけど見てくれた人がしてくれたらいいなーって><

GunZ内とかGunzSNSとかでもいいんで連絡くださいねー^^

|彡

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。